【ライブ配信】#23 鬼畜シリーズ!ゲーム対して上手くない化け猫さんが魔界村のリメイクに挑戦!【#帰ってきた魔界村】

【ライブ配信】#23 鬼畜シリーズ!ゲーム対して上手くない化け猫さんが魔界村のリメイクに挑戦!【#帰ってきた魔界村】

昔からあるこの魔界村…でもあんまり通ってこなかったのです…
だからこのリメイクにて魔界村の鬼畜アクションを味わおうと思います!!

【マシュマロ開設しました!!】
色々な質問お待ちしてますよ!!!

#帰ってきた魔界村
#mtprive
#新人Vtuber
#Vtuber
#化け猫系Vtuber
#ケモノ系Vtuber

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

●mtpr_channel
■配信内のルール
僕のチャンネルでは特に厳格なルールはありませんが、
最低限のマナーは守りましょう。
・リスナー同士での挨拶や報告などの会話はアリ。
 しかし、配信をよそにリスナー同士の会話が長続きするようなら注意させていただきます。
・配信者と雑談を交わすのは基本的にOK。
 しかしあまりにも配信に関係ない私的なことを話された場合、配信内容を害する可能性があるので控えましょう。
 観に来ているリスナーは配信者を目当てに見に来ているので他のリスナーの迷惑にもなります。
・今後、他にもなにか記載するべきことがあれば書いていきます!

■配信タグ
#mtprive

■ファンネーム
ピロニャー

■ファンマーク
😺🧢🎸

【Twitter】

ママ:カトレア様
【Twitter】

【YouTube】

★mtprが運営しているリアル友達のチャンネル★
ますみつメモリアル

■————————————————–■
●お借りしているフリー素材●
【BGM】
サイト:DOVA-SYNDROME

・準備中
Stream / Kyaai様

・Talk中
楽しいぞ! / こばっと様

・エンディング
odds / t12ya様

副業カテゴリの最新記事