【ゲーム実況】ずっとやりたかった神ゲーやるその1#大神 【絶景版】

【ゲーム実況】ずっとやりたかった神ゲーやるその1#大神 【絶景版】

うっすら知ってるけどいい感じに記憶ないなってるのでネタバレは禁止でお願いします!

【冬コミ新刊】
【冬コミグッズ】(いづくくアクスタ、ばぶ缶バッヂ) 
新刊で描かせていただいた方↓
伊東ライフ様/えれっとチャンネル様/風花風花様/木緒なち様/人生 つみこ様/兎鞠まりちゃんねる様/なつめえりちゃんねる様/丹羽にわこ様 

高渡あゆみ/たかとあゆみ↓
【Twitter】
【仕事依頼】
【スケブ】
【メンバーシップ】

★★挨拶など★★
待機→まっちょる
はじまり→おっすおっすー
おわり→おっつおっつー

★★タグ★★
ファンアート #絵たかと
きりぬき #たカット
高渡さんのグッズの写真とか #高渡さん見て
その他高渡さんの仕事の感想とか #高渡あゆみ

★★お約束★★
▶嫌がることはやめてね。
▶個人の伏せている情報を探るような意図の質問や行動はおやめください。意図せずわかった場合も書き込まないでください。
▶見たい配信がある場合は作業雑談などの場合突然ぶっちぎって終わる可能性があります。
▶〇〇さんとコラボするんですか?などのお相手がいるような質問にはお答えできません。
▶鳩行為はおやめください。
▶コメント欄に配信者の方がいらしても過度に触れすぎないでね。
▶チャット内会話は基本的に禁止でお願いします。
▶界隈や古参の方のみわかるネタなどを多用しないでください✖。
▶相手の立場に立っての思いやり、気遣い、たいせつに。嫌がることはやめてね。
▶過度な煽りや暴言コメントは✖。みんながコメントしやすい空気つくってこ!

【背景素材】
【音楽素材】
フリーBGM素材『Cocktail,Shoes』
フリーBGM素材『しゅわしゅわハニーレモン350ml』

ネットビジネスカテゴリの最新記事