【ホラーゲーム実況】死人が訪れる屋敷で新生活始めてます【WHO KNOCKS #2】

【ホラーゲーム実況】死人が訪れる屋敷で新生活始めてます【WHO KNOCKS #2】

今回のホラーゲーム実況は「WHO KNOCKS」をプレイさせていただきました!

※今回いつも以上に声がくぐもっていて聞き取りにくいと思います。

part.2

前回はこちら

「WHO KNOCKS」作品ページはこちら

「WHO KNOCKS」について
Noam Elfer は田舎の新しい家に引っ越したばかりで、人生で最も長い夜を迎えようとしています。夜中に玄関のドアをノックするエンティティを歓迎します。彼らの過去と、彼らが家の中でどのように亡くなったかについて学びましょう。ノームの悪夢を体験する準備をして、彼が現実に戻るのを手伝ってください。

#ホラゲー #実況 #whoknocks
—————————————————————————————————————————————————————–

【チャンネル概要】
・毎日ホラーゲームを主に動画投稿&配信しております!(投稿できない場合はTwitterにてお知らせします)

・新作のホラーゲームすべてを実況できる訳ではないですが、面白そうな作品を厳選してできる限り早くお届けできるよう心がけております!

・シリーズもの、過去の名作、その他etcに関しても隙あらば投稿していきます!

【視聴者様へのお願い】
・視聴者様のコメント、高評価が日々の動画投稿の励みになっております!
今後もできる限り毎日投稿するモチベーションにもつながるため、ぜひともチャンネル登録をしていただけると幸いです!!

チャンネル登録はこちらから

Twitterにて動画更新、配信の告知をさせていただいてます。
気になる方はフォローよろしくお願いします!

twitterはこちらから

ネットビジネスカテゴリの最新記事