PlayStation4の人気ゲームやるよん#ゲーム実況

PlayStation4の人気ゲームやるよん#ゲーム実況

どうもどらごんです

俺と同じような人が少しでも楽しく生きて欲しい。

チャンネル見つけてくれてありがとうございます。

チャンネル登録者数が増えると嬉しくてそれだけのためにちょっと頑張ったりしました。

フォートナイトがとても好きで楽しくてやらない時期がちょっとだけあったけど
3年間ぐらいほとんど毎日数時間やっていました。

コメントしてくれるととても嬉しいです😊🙏

YouTubeを始めた理由は自分にはなにもなかったからだと分かりました。仲のいい友達、彼女、やりたい事、将来の夢。

僕は1人が好きです。何にも気にしないで自分の好きな事が出来るからです。
人と関わると色々考えちゃうから。何でこんな無駄に喋るのかな。もっと簡潔にしゃべって欲しい。その口調嫌いだな。人の話全然聞かない人なんだなとか。

自分も出来てない事あるのにそう思ってしまう事があるから。

アンチコメする時はちゃんと言い逃れできるようにしとき。

理不尽なんて気にするな

土日長時間配信します

start 2022年 10月12日
      12月24日400人達成!

1月18日500人

2023年 4月収益化達成
    12月24日10000人達成!

僕は情緒が安定しない時がありちょっと感情が無くなり自分でも訳のわからない行動をしてしまいました。

それを思い出すととても恥ずかしい思いをします。後悔します。他にも中学の頃好きになってくれた人に

最低な対応をしてしまったこともあります。中学の時
は、周りの目を気にし過ぎて楽しめなかったです。

高校は

ネットビジネスカテゴリの最新記事