いつも待たされる友人の気持ち【気持ちシリーズ】#shorts #ゲーム実況 #apex

いつも待たされる友人の気持ち【気持ちシリーズ】#shorts #ゲーム実況 #apex

※この動画はフィクションです。少なくとも私はこういったことは思ったことがありません。
※よければぜひほかの動画も見ていただけると幸いです。

べルギア アカウント各種↓
twitch→
こちらでは主に動画ではしないゲームや雑談する際はこちらで配信します。
ぜひフォローしていただけると幸いです。
youtubeで同時配信をするときが多いです。

youtube→
動画やShots 配信を行っております。
主にAPEXを投稿しているのですが、様々なゲームを投稿予定です。
ぜひチャンネル登録お願いいたします!!

twitter→
動画のフライング予告やネタや日常の会話などをこちらで発信をします。
ぜひフォローしていただけるといいことがあるかも?

doneru→
こちらはわたくしにベルギアにスパチャが投げれます。
よろしければ寄付していただけると幸いです。

おすすめ動画
・もしもAPEX version 8.00のアプデがきたら

・【希望】もしもapexのバンガロールがvtuberになった時の一本目の動画

・男を大学生のノリみたく適当に選び金だけを奪っていく女 【Sims4】

ではまた次回じゃ!!
#apex
#ゲーム実況
#shorts

APEX エーペックスレジェンズ ネタ Shorts おもしろ steam

ネットビジネスカテゴリの最新記事