【ゲーム実況】オタク全開で楽しむ初見プレイ!ソニックフロンティア!ソニックガチ恋ゲーミング【ルエ・ギャラクティカ】【#6】

【ゲーム実況】オタク全開で楽しむ初見プレイ!ソニックフロンティア!ソニックガチ恋ゲーミング【ルエ・ギャラクティカ】【#6】

ガラチカ!銀河をお股にかけるスーパーヒーローVtuberのルエ・ギャラクティカです。

※ネタバレ注意
どのゲームキャラよりもソニックが好き
ソニックアドベンチャー2バトルをプレイしてから
この音速のハリネズミに心を射止められて以来ずっと好きです

ゲーム性はなんとなくわかったのだが
ストーリーがいまいち呑み込めてないので今後の展開に期待大!

ナコー!が出てきたナコー!!!!
最初の飛行機に乗ってなかったから出てこないかと思ってた!!
これは色々な過去作のキャラにあえるのかな!?めっちゃ楽しみ!

楽しいコメントはバシバシしてください。元気になります。
基本全てに目は通しているつもりですが
お応えできない物もあります!!
お応えできるトピックはお返しするので
コメント欄は賑わっていて欲しいです

★★★★★★★★ルエねぇとのお約束★★★★★★★★
・誹謗中傷、悪質なコメント以外は大歓迎です!
・鳩行為と言われるコメントはやめて。
・私以外の活動者さんの名前を出したり、私の名前を他の配信で出さないでください。
・初見詐欺もやめてね!誰も得しないよ!
・私の配信が好みではない可能性もありますのでその場合はそっと退出してください、報告不要です
・周りの人が見て不快に思われそうなコメントは控えてください!正義の心を持て!
・コメント欄での会話、言い争い、初見さんが入りずらい空気を作らないように私に話しかけてくださいね。
・私が問いかけた場合応えてくれるのは大いに結構ですがなんでもない時の自分語りはダメです。
・過度な長文のコメントも場合によっては避けてください
・頂いたスーパーチャットは極力その場で読みますが漏れを防ぐためにまとめて最後に読ませていただくこともあります。
・メンバーシップギフトは投げないで下さい!メンバーになりたいと思った人に、自分からなって欲しいので
・荒らしコメが来てもスルー、黙ってブロックしてね。
・ゲームプレイ中のスナイプゴースティングはやめてください。
・基本的にゲームは下手なので楽しめない方は非推奨です。
・ゲーム中助けを求めていない限りはネタバレや指示コメントも控えてください。
・平和にみてね!
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🚀限定公開の画像や動画が見れるメンバーシップ「ルエージェント」ここから!🚀

🍉情報はここから!ルエのTwitter🍉

🚀通常のコミュニティサーバー🚀

🍉12月25日からオリジナルグッズ販売予定🍉

#vtuberen
#vtuber配信中
#SonicFrontiers
#個人勢Vtuber
#新人Vtuber
#ゲーム実況

配信タグ:#生チカ
切り抜き:#抜きチカ
ファンアート:#描いたぞル絵
ファンネーム:ルエのダチ公
ファンマーク:🚀🍉

ネットビジネスカテゴリの最新記事