【DBD】参加型!女性ゲーム実況配信!みんな参加してってね!#147.5【初見様歓迎】

【DBD】参加型!女性ゲーム実況配信!みんな参加してってね!#147.5【初見様歓迎】


はじめまして!こんにちは!ぴんこまんと申します!
初見さん大歓迎!常連さんいつもきてくれてありがとう!
楽しくゲームがモットー!で、ライブ配信や動画投稿して行きます!
イライラするプレイがあっても、広い心で許してね☆
ゲーム実況生配信は、毎週月、木、土曜日の夜に予定しております。

※キラーさんとの公平の為に、マップ指定はご遠慮下さい。
※回線の調子が悪く切れてしまったなら仕方ないのですが、故意で切るのは
気持ちのいいものではないので、忙しくても、やめてください。
時間の余裕がある時に、参加しにきてね(´・∀・`)ニコッ

主は下ネタが大好きです。自然と出ちゃう事があります。
オモシロ可笑しく話せる下ネタで、楽しみましょ!
※下ネタが嫌いな人、苦手な人は今はそっと引き返して下さい。
是非、全年齢対象のゲーム配信では、下ネタは出ませんので、そちらでお会いしましょう。

参加型配信の時は、参加希望のコメントとチャンネル登録よろしくお願いします!
ぜひ、高評価もポチッとお願いします!励みになります!
下の「ライブ配信中の守ってほしい事」を一読お願いします。

~~ライブ配信中の守ってほしい事~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
①同じ内容のコメント連投はしないで下さい。
 (以前の配信で見かけたので、申し訳ありませんが、今はちょっとした設定させてもらってます。御了承下さい。)
②主やモデレーター、視聴者様や対戦相手に対しての誹謗、中傷、暴言、荒らし行為、また、度の超えた濃厚下ネタ、
 不快になるようなコメント、行為はしないで下さい。
③視聴者様同士で仲良くして頂くのは全然問題ありませんが、配信と関係のない会話はほどほどにね。
 主や他の視聴者様がついていけないような事が無いようにお願いします。
④主の知らない配信者様の名前を出したり、宣伝はやめてください。
⑤主が初めてプレイするゲームのネタバレはお止めください。頑張ってクリアしたいので^^
 どうしても沼った、これ以上進行出来ないと主が判断し、助けを求めたら、神の声をよろしくお願いしますw
⑥視聴者様ご自身の個人情報に関する内容はコメントしないで下さい。
 また、配信主のリアルな個人情報も探ろうとしないで下さいね。
⑦配信中に、空気を悪くするようなコメント、ネガティブ過ぎるコメントはやめてください。
 ムッと思っても、ポジティブに!楽しんでいきましょ!
⑧ビックリすると大声が出ます。音量にご注意ください!

〇上記の内容を守れていないと判断しましたら、タイムアウト、ブロック、コメントの削除をさせて頂くことがあります。
 それらは、主も行いますが、モデレーターさん達にもお願いしてますので、ご理解、ご協力よろしくお願いします。

コメントは色んな方に読まれ、その人の印象にも繋がります。
配信中は、気持ち良くみなさんに過ごして欲しいと思っておりますので
挨拶もきちんと、そして思いやりのあるコメントお願いします。

☆配信について☆
とにかく楽しく!です!
この配信に来てよかった!また来たい!と思って貰えるように心がけております!
でもそれは、私だけじゃなく、皆の協力があってこそ。。。
至らない点がたくさんあるぴんこまんですが、よろしくお願いします!

ROMってる方、見る専の方も、来てくれてありがとう!
是非、チャンネル登録、高評価、よろしくお願いします!

☆Twitter☆

☆DBD ID☆
Pinnkoman@YT#3499

    🪂🪂🪂🪂🪂🪂
  🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂
🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂
🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂
 🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂
  🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂
   🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂
   🪂🪂🪂🪂🪂🪂🪂
     🪂🪂🪂🪂🪂🪂
       🪂🪂🪂🪂🪂
       🪂🪂🪂🪂
      🪂🪂🪂
       🪂🪂
🪂

こっそり、ピンコマン欲しいものリスト、作らせて頂きました(*ノωノ)テレ
救援物資、よろしくお願いします|∀・)

#dbd #DeadbyDaylight #デドバイ #デッドバイデイライト #DBD #DBD配信 #ライブ #ゲーム実況 #LIVE #配信 #DBD女子
#dbdLIVE #女性ゲーム実況 #DBD参加型 #DBDライブ #サバイバー #DBD女性実況 #デッドバイデイライト配信 #ライブ配信 #ゲーム配信
#ホラゲー #デトバ配信 #一応女 #ぴんこまん #Pinnkoman

ネットビジネスカテゴリの最新記事