【スマブラSP】初見さん歓迎、少しずつ上手くなりたいスマブラライブ配信#11

【スマブラSP】初見さん歓迎、少しずつ上手くなりたいスマブラライブ配信#11

いただいたコメントに喋ってお返しさせていただきながらプレイしたいと思いますので、初めて見に来てくださった方もお気軽にコメントお願い致します!
このキャラにはこのキャラがいける!だったりステージはここが良い感じ!などの意見交換もしていけたらいいな~

来てくださっている視聴者さんやプレイヤーが嫌な気持ちになる可能性がありますので、下ネタ、暴言、悪ノリ、キャラ批判や対戦相手の方への批判や悪口、連投や荒らし等は無しでお願い致しますm(__)m

対戦してくださった方、挨拶がしたいのでもし良ければぜひコメントお願いします!
スマブラSPさんのライブ配信です。楽しみながら上達目指して頑張ります!

普段はポケモンスカーレットバイオレットさんのライブ配信もさせていただいているので、もし良ければそちらもぜひm(__)m

プロ野球も大好きです!

初めまして、パラディと申します。ルカリオ、勇者、ブラックピットで戦ってます!
ライブ配信や投稿させていただいた動画を通じて、皆さんと交流できたらいいなと思っています。
いただいたコメントに返信させていただきますので、初めて見に来てくださった方もお気軽にコメントお願い致します。
音質や画質の乱れなどがありましたら、配信中や動画のコメントでお伝えいただけたらありがたいです。
Twitterさんもやらせていただいていますので、何かありましたらこちらまでお願い致します。

#スマブラsp  #スマブラ  #大乱闘スマッシュブラザーズspecial  #ライブ配信  #ライブ  #ゲーム  #ゲーム配信  #vipマッチ

副業カテゴリの最新記事