「FCの動作確認ライブです 色々なゲームを遊びます」のコピー

「FCの動作確認ライブです 色々なゲームを遊びます」のコピー

FCの動作確認ライブです 色々なゲームを遊びます

トルこchannelをご視聴いただき誠にありがとうございます。
このチャンネルは私のゲーム練習風景をYoutubeライブと趣味程度の編集動画を不定期で配信しています。
ライブは主に深夜~明け方(02:00~04:00頃)チャットは基本返しません。挨拶も配信中は無用です。
暇でしたら暖かく見守って頂けると幸いです。

時々、PS4(プレイステーション4)から主にCAPCOM arcade 2nd stadium,arcade archives(アーケードアーカイブス)、Phantasy Star Online2 New GeneSis (PSO2NGS)、Monster Hunter World Ice Borne (MHWIB)の無言練習風景を配信していますが、MHWIBは基本的に自分の練習確認用でチャットに返信する余裕がないため、出来ましたらチャットはご遠慮下さると非常に助かります。その他の全てのゲームでは悪意がなければですが気になさらずにチャットして頂いて構いません。

モンハンに関してですが、色々な価値観に配慮してライブアーカイブは非公開にしています
たまに集会場番号を張りますが、チャットは完全に禁止と悪意を持たないと言うルール以外は細かいローカルルールは無く自由ですので、人間関係に疲れた人などはご自由にクエストをお貼りください。

その他のレトロゲームのアーカイブは残しています。
今後はそちらのライブが多くなると思います。
最近はopen broadband service studio を使用してps3のタイトルも配信しています。

副業カテゴリの最新記事