ラブライブをパクりすぎて問題になったゲーム『プラオレ』、やっぱり普通に桜内梨子が爆誕するし、確率で運営の本気を見せられてしまった…【これがスクフェス2か?】

ラブライブをパクりすぎて問題になったゲーム『プラオレ』、やっぱり普通に桜内梨子が爆誕するし、確率で運営の本気を見せられてしまった…【これがスクフェス2か?】

スクフェス2 、あと2ヶ月で出るっぽいですけど、このアイスホッケーゲームを超えれるくらい面白いのか不安なところですよね。
プラオレはマジで面白すぎた、色んな意味で。
スクフェス2もアイスホッケーの試合とかやった方がいいと思うんだけどなぁ…。
一応このゲームはサービス終了してますけど、アルバム機能とストーリーだけ見れるやつがまだインストールできるので、気になる方は見てみてください、いないか

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は新規UR解説か、アニメの何か

関連動画

【スクフェス2】スキップチケットが実装されてしまい、賛否両論の大事故。これじゃあイベントがスキップチケットゲーになっちゃうじゃん!スクスタかよ【ラブライブ!】

【スクフェス2】渡辺曜の初期UR、びちょびちょすぎると話題に。なんで公式はこんなに濡らしちゃったんだろう、これ音ゲーだよな?【ラブライブ】

―――――――――――――――――――

【ツイッター】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

動画ジャンル
・ラブライブ!スクフェス
・スクスタ

※虹ヶ咲学園の推しは朝香果林です

#スクフェス2
#ラブライブ
#スクフェス

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事