【CoD:MWⅡ】追い剥ぎライブ! 参加歓迎!  元No.1ホストのゲームLIVE

【CoD:MWⅡ】追い剥ぎライブ! 参加歓迎!  元No.1ホストのゲームLIVE

―――――配信参加前に―――――

・初心者、熟練者、弱者、強者だれでもルールを守れば歓迎します!

・VC有り、無し、聞き専すべてOK!(Discord)

・PC、CS、キーマウ、パッドすべてOK!

・落ちる時はできるだけ1試合前に教えてください!

・動画にするかもしれません、ご了承ください!

・配信者は同時配信してもらってOKですが、この配信のURLを載せてください!

・ぐるさんはルール無視が嫌いです、キルムーブがしたいのは皆同じですオブジェクトに絡んでください!

―――――参加者禁止事項―――――

・死体撃ち……こっちからは禁止ですが、やられた場合は倍返しでどうぞ

・文句……ずっと文句言いながらやられると空気悪くなります

・暴言……気の知れた仲間とのノリは許容しますが、楽しくゲームしたいので敵味方どっちに対しても基本的に控えてください

・煽り……「対あり」など言いに配信探してきてくれる人もいます、悲しくなると思いますやめてください

・チーター、コンバーター、グリッヂ……一発出禁

チャンネル登録後、フレンド依頼と「概要欄確認OK」のコメントを送ってください

ぐるちゃんのActivisionID→GloomyGuruGame#1524108
ぐるちゃんのtwitter→

―――――【crew】クランメンバー募集中!―――――

ランクマッチを回したり大会に出たり、毎週土曜日にクラメン優先配信をしてます

テストのロードアウトも大会ルール寄りです

受かるまで何度でも挑戦OK

希望者はコメントくれい!

詳細は下記

―――――crewルール―――――

・他クランとの掛け持ちOK

・VC必須

・月2回以上の配信への出席(あくまで目安)

・別でやってる時でも”自分発信の”暴言、煽り、死体撃ちの禁止

・チート、コンバーター、グリッヂの禁止

・ゲームの力量じゃないところ、言動でのもめ事などで隊員の半数から除名の希望が出たら除隊

―――――入隊テスト内容―――――

MWⅡかMW2019のどちらか選んで受けてください

【MWⅡ】

ぐるちゃんと1V1の15点マッチで12点以上

SHIPMENTマップ

禁止一覧
・BR
・MR
・SG
・LMG
・ランチャー
・盾
・デュアルHG
・スネークショット
・武器アタッチメント調整
・トラッカー
・ハイアラート
・リーサル
・タクティカル
・キルストリーク
・フィールドアップグレード

【MW2019】

ぐるちゃんと1V1の15点マッチで10点以上

SHIPMENTマップ

禁止一覧
・SG
・ランチャー
・盾
・トラッカー
・ハイアラート
・リーサル
・タクティカル
・キルストリーク
・フィールドアップグレード

―――――以下BGM情報―――――
1
楽曲:Cajama – Alone [NCS Release]
提供:NoCopyrightSounds
フリーダウンロード&ストリーム:
視聴:

2
楽曲:Zack Merci – Psycho (feat. Nieko) [NCS Release]
Music provided by NoCopyrightSounds
フリーダウンロード&ストリーム:
視聴:

3
楽曲:Doctor Neiman – Wait For Me (Feat. Micah Martin) [

副業カテゴリの最新記事