#1.5【Detroit: Become Human】アンドロイド大好きVtuberが初めて挑むゲーム実況 【久利大也】

#1.5【Detroit: Become Human】アンドロイド大好きVtuberが初めて挑むゲーム実況 【久利大也】

※前の枠でPCが落ちちゃったので別枠取り直しました

こんにちは。ラノベオススメバーチャルクローン、久利大也です🌰💎

普段はライトノベル関連の活動をしている僕ですが、ゲーム実況をやってみます。
何せこの僕アンドロイド・オートマタ・AI関連のお話が大好きでして、あらすじにそれらの文字列を見つけたらば即買い物カゴに放り込んでいるほどです。『Detroit: Become Human』も周囲から大変にオススメをいただいていたのですが、この度いよいよ挑もうということに相成りました。

実況はもちろんゲーム自体をやり慣れないので色々至らない点が多いかと思いますが、一緒に楽しんでいただければ幸いです。
なお3,4年前に実況動画を見てしまっているので完全初見配信というわけではありません。また動作確認のためにチュートリアル(体験版の範囲)だけはプレイ済みです。
ですがコメント欄でのネタバレなどはお控えいただけると助かります。

Twitter

Instagram

ネットビジネスカテゴリの最新記事