【くるくるくるりん】繊細かつ丁寧なパタちにめっちゃ向いてるゲームらしい!【レイン・パターソン/にじさんじ】

【くるくるくるりん】繊細かつ丁寧なパタちにめっちゃ向いてるゲームらしい!【レイン・パターソン/にじさんじ】

こんパタ!きみたち!!
本日はGBAだったあのゲームがSwitchオンライン+に加入するとプレイ可能らしいので、
さっそくやってみようと思うぞ!!!!

🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈

🦈レイン・パターソンとのお約束🦈
🦈たくさんの人が見てるから一度考えてコメントしてくれると嬉しい!
🦈配信とはあまり関係の無い内容のコメントを送りすぎないようお願いします!
🦈他のチャンネルで無闇にレイン・パターソンの名前を出さないようにしてください!
🦈誹謗中傷コメント(暴力的、性的、批判的な発言)は控えるようお願いします!
🦈未成年者の視聴者のきみたちは、下記リンク先の注意事項もみてくれよなー!

ここまで読んでくれてありがとう!
きみたちと一緒により良い配信を築き上げていきたいぞ!
よろしく頼むぞ~!

🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈🦈

🦈LINEスタンプ

🦈ボイス

🦈グッズ

🦈所属先

🦈グッズ等

🦈Twitter

🦈お問い合わせやお手紙はこちら

🦈にじさんじオフィシャルストア

🦈にじさんじFAN CLUB

🦈にじさんじ公式Twitter

《@nijisanji_app 》

【にじさんじ公式HP】

副業カテゴリの最新記事