【 #ホラーゲーム実況プレイ】ひとりぼっちカラオケ、それがヒトカラ【 チラズアート新作 】

【  #ホラーゲーム実況プレイ】ひとりぼっちカラオケ、それがヒトカラ【 チラズアート新作 】

新人Vtuberの憂曖(ゆうあ)まいんだよ~!!💣🐾
今日は2月4日にリリースされたばかりのチラズアート様の新作、「ヒトカラ」を初見プレイするよ~~!!!!✨✨
カラオケはヒトカラしか行かない憂曖まいん、トラウマにならないことを祈ります・・・

初見さんもお気軽にコメントしてくれたら大喜びします!💓

~せーの!始めのあいさつ「こんまいん」!終わりのあいさつ「おつまいん」!~

\\チャンネル登録&高評価✨よろしくお願いします!!//

ーーーーー
💣自己紹介🐾
憂曖(ゆうあ)まいん
魔王様に長年仕えているうちに恋心を抱いてしまい、魔界を追放されてしまった元・使い魔。
人間界で超ビッグになって、魔界にいる魔王様に見つけてもらうのが夢。

💣配信内容🐾
🌟晩酌▶▶特にビールとウイスキーがだいすき!焼酎に挑戦してみたいこの頃🍶
🌟ゲーム▶▶今は龍が如くをメインでプレイしてるよ~!🎮✨インディーゲーもだいすき!
🌟お歌▶▶懐かしめのボカロ・アニソン中心!ボイトレで歌唱力向上中🔥

💣Twitter🐾

💣マシュマロ🐾

💣FANBOX🐾

ーーーーー

💣リスナーさんへのお願い🐾
YouTubeの配信は、色んな方が来られる場所です。
初見さんも常連さんも、みんなが楽しめる場所にしたいのでご協力お願いします!🙏💓

🛑話題にあがっていない方のお名前を出すのはやめてね
🛑他の人が不快に感じるようなコメントはやめてね
  ※誰かの批判や皮肉、過度な自分語りや自虐など
🛑ゲームやアニメ等のネタバレはやめてね
🛑内輪すぎるお話は、分からない人がいるので控えてね
🛑ゲームやお歌配信のときは、内容に沿わないコメントはやめてね 
  →雑談配信のときに色々お話ししようね✨
🛑リスナーさん同士のお話は、トラブルの元になるので控えてね
  ※リスナーさん同士が仲良くなるのは嬉しいけれど、配信以外でお話ししてね!

↑今後、変更・追加する可能性があります。

ネットビジネスカテゴリの最新記事