第181回!バスケとゲームとライブ配信!

第181回!バスケとゲームとライブ配信!

息子がどんどん宮城リョータに…😂

ゲームも必死だけど、同じくらいバスケへの熱量が高くなってきています🔥

なかなか遊べる場所が無いからちょっとかわいそうだけどね〜💦

いつも通り寝ながらでもラジオ感覚で聞き流して下さい♪

【Fitness.Salonメンバー募集中!】
トレーニングスキルを上げるHowto動画、メンバー限定のオフ会やライブ配信、トレーニングに関する質問はもちろん、メンバーみんなで盛り上がるチャット、オリジナルシェイカーを作る企画など色々なサービスを受けられますので、皆さんのご参加をお待ちしています♪

★プライベートチャンネル
EMi Time

■MYPROTEINはこちらからどうぞ!
【ここから買って下さい⇒】
【紹介コード※ポイントもらえるよ】V9WD-R2

■iHerbの紹介コード
AEZ7666

●ツイッター

●インスタグラム

#ライブ配信 #バスケット #EMi

副業カテゴリの最新記事