【雑談】資格、合格しました💮 #女性ゲーム実況者 #顔出し

【雑談】資格、合格しました💮 #女性ゲーム実況者 #顔出し

無事、建築物石綿含有建材調査者になりました僕です。
今後のことなんかについてゆる~く雑談しよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※配信のご視聴ルール※
・ネタバレになる可能性のあるコメントはしないでね。ハトムネが気付かなかったり、ストーリーが進行した後にしてね!
・長文のコメントは雑談配信以外では拾うの難しいので簡潔に!
・ムービー中はコメント拾えないことあるよ;;
・自分語りはやめてね!
・同じコメント連投は怖いのでやめて!botか!
・他の視聴者さんがいることも考えて配信楽しく見てね~!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🕊🍖HatoMune🕊🍖
皆さんどうもおはとむね。ハイエナだけどハトムネです。
ニンゲンでもありハイエナでもあります。

顔出し配信、Vtuber配信、動画投稿をYouTubeでしております。
良かったらTwitterにも遊びに来てね~!
⇩⇩僕のTwitter⇩⇩
@HatoMuneyy

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
—使用BGM等—
・DOVA-SYNDROME 
・Kevin MacLeod の Amazing Grace 2011 – Classical Whimsical は、クリエイティブ・コモンズ – 著作権表示必須 4.0 ライセンスに基づいて使用が許諾されます。
ソース:
アーティスト:
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#雑談 #ゲーム実況 #初見さん歓迎 #コメント歓迎

ネットビジネスカテゴリの最新記事