【ゲーム × 英語】先生と一緒にライブでレッスン!第一回のダイジェスト【次回予告は概要欄】

【ゲーム × 英語】先生と一緒にライブでレッスン!第一回のダイジェスト【次回予告は概要欄】

ゲームで英語を学んでみる挑戦、初のライブ配信のアーカイブをダイジェストにしました。
初めての試みでバタバタしてましたが、コメントなどで盛り上げていただきとても楽しかったです!
今後もみんなで楽しめるような放送が出来たらいいなと思っていますので是非また遊びに来てくださいね!

↓↓次回配信は25日(土)18時スタートを予定しています!↓↓

【ゲームで英語を学でいく挑戦】第1回からの再生リストはこちら↓

◆生放送(ライブ)のポイント
 【コメントで質問自由】
ライブ配信といえばコメント!
コメントでどんどん質問募集中です。
英語のこと全般や、マイクラ用語を英語でなんて言うの?などなんでも気軽にどうぞ!
もちろん先生やヤマーにもどんどん質問お待ちしてます。

◆英語DEゲームとは…
大好きなゲームでなら楽しみながら英語を学べるかも!という趣旨で始めてみたこの企画も半年ほど経ちました。

まったくのゼロからのスタートだったので初めはどうなるかと思っていまし

副業カテゴリの最新記事