【ゆっくり実況】恐ろしい顔の怨霊を除霊した結果 – 怖いおばけも可愛くしたら問題ないよね!【ホラーゲーム】

【ゆっくり実況】恐ろしい顔の怨霊を除霊した結果 – 怖いおばけも可愛くしたら問題ないよね!【ホラーゲーム】

パズルを解いて女の怨霊を除霊し、二次元美少女化するホラーパズルをリグルが挑んでいきます(笑)
コメディホラーなのでバカゲー寄りの本作ですが、油断していると顎に効きます(白目)

0:00 茶番~実況パート
26:45 ファンアート紹介

↓↓↓『怖いおばけも可愛くしたら問題ないよね!』に挑戦してみたい方はこちら。

◆編集ソフト
AviUtl:
ゆっくりムービーメーカー4:

◆キャラ素材
きつねゆっくり:

◆お借りしたフリーSE素材
効果音ラボ:
びたちー素材館:
魔王魂:

◆音声
ひろゆき:Voiced by

#怖いおばけも可愛くしたら問題ないよね!#ホラーゲーム#ゆっくり実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事