【ASTRONEER】宇宙でどうやってすごすん?【#ゲーム実況 #新人vtuber #astroneer 】

【ASTRONEER】宇宙でどうやってすごすん?【#ゲーム実況 #新人vtuber #astroneer 】

こんばんチャ🐈‍⬛🌙
シャーチャです^^

猫もさ、宇宙でさ、
生きてきけるってことをさ、
この辺で証明しておいたほうがいいとおもうわけよ。

いったことないけどね。

一緒にあそんでくれるともだち↓

【今回は予測不可能】片無 吟乃(かたなし うたの)🐧🖋(=隊長/うたのくん)
🕊
📽

【いつも予測不可能な推し】紫月霞🌫(=かすみちゃん)
🕊
📽

【今回も頼れる相棒】ヘノラク(=ヘノラク)
🕊
📽

【🌙シャーチャからみんなへ🐈‍⬛】
・人が嫌な気持ちになるコメントはやめようね
・他の方の配信でシャーチャの名前を出さないようにね

私も、チャーともだちも楽しい配信になりますように😌

#チャんとしてます #シャーチャ

****
猫の使い魔Vtuber、シャーチャと言います🌙🐈‍⬛
大好きな仲良しヘノラク( )と一緒に
人間界に修行にきてるよ^^
いっぱい仲良くしてね☺️

シャーチャ (♀️)
誕生日:3月4日
趣味はお酒とお話しとお歌。

◎Twitter

◎Tag
総合⇨ #シャーチャ
配信⇨ #チャんとしてます
FA⇨ #シャーチャのアルバム
ファンネーム⇨ チャーともだち

質問、お便り、まってるよ♡

ほしいも🍠

❤️BIG THANKS AND LOVE❤️
――――――――――
まま:Shiroi様

ママ:夜白オル様

ロゴ:anesaki様

配信画面:tanaka様

🎵BGM
OP曲 : 秦暁様
配信中:いまたく様
ED:MFP【Marron Fields Production】様
――――――――――
OP&ED
動画制作:ヘノラク

ネットビジネスカテゴリの最新記事