Twitchライブ配信中! 転生先ゲームじゃん!でもプレーヤーとして無双できちゃんじゃない?!#07【マウント&ブレード2】

Twitchライブ配信中! 転生先ゲームじゃん!でもプレーヤーとして無双できちゃんじゃない?!#07【マウント&ブレード2】

こちらはTwitchで行ったライブ配信です。
Twitch:

マウント&ブレード2の世界に転生してしまった?!
でもプレーヤーとしてできる事は全部できるから最強じゃない?!
これは無双できちゃうんじゃない?!

マウント&ブレード2紹介
角笛の音、集うカラスたち。帝国は内戦によって引き裂かれた。国境の向こうには新たな国々が誕生していた。剣を構え、鎧を身に着け、従者たちを召喚し、カルラディアの戦場で栄光を勝ち取るべく前進せよ。覇権を握り、古き時代の灰の中から新たな世界を創り出すのだ。

Mount & Blade II: Bannerlordは、戦闘シミュレーターとRPG要素を併せ持つ中世を舞台にした大人気作Mount & Blade: Warbandの待望の続編です。

自分のプレイスタイルに合ったキャラクターを作って育成し、プレイするごとに新鮮な体験をもたらす広大な中世の箱庭世界を冒険しながら時には攻め込み、征服していきましょう。

気高いカルラディアで自らのクラン結成を目指しながら、軍隊を編成し、政治や交易、武器製造に携わり、仲間を雇用したり領土を管理することも可能です。

Mount & Bladeの奥深くも直感的に操作できるスキルを基礎とした戦闘システムで、一人称視点もしくは三人称視点で部隊を指揮しながら大規模なリアルタイムバトルを繰り広げましょう。

※このゲームはCERO Z : 18才以上対象になっております。お気をつけてご視聴ください。※

高岩唯丑の情報
Twitter:
アルファポリス:

#ゲーム実況
#新人Vtuber
#個人Vtuber

副業カテゴリの最新記事