APEXライブ配信!カスタム大会に向けて女子エーペックスLive!〈APEX/STEAM版〉

APEXライブ配信!カスタム大会に向けて女子エーペックスLive!〈APEX/STEAM版〉

#APEX #エーペックス #みたでらげーむ
エイペックスゲーム実況ライブ配信😄✊✊
へっぽこレジェンドのみたでらりさ(三田寺理紗)です!

本日はカスタム大会に向けて
松村芽久未さん、myjpさんとエーペックスをプレイ!

松村芽久未さん視点はコチラ(声優e-Sports部)
@seiyu-esports

myjpさんのチャンネルはコチラ

バトルロワイヤルの特性上、意図的なスナイプ(同マッチに入ること)はご遠慮ください。
もし同マッチになったと気づいたら、そのマッチが終わるまで配信はそっと閉じてください。

また、誰かが不快になるようなネガティブコメントをする方、強い指示口調の方、配慮のない言葉遣いをする方は問答無用一発キック対象です。

★チャット参加にはルールがあるよ!下記ルール必読!よくある質問も下記に掲載!

みたでらげーむは一回遊びに来たらもうファミリー!
みんな仲良く、マナーを守って楽しみましょう!

★面白かったと思うシーンやトーク、名言(迷言)などがありましたらアーカイブコメントにておしえてください!その際はタイムスタンプも忘れずに。切り抜き動画として投稿するかもしれません!

***スーパーチャットについて***
皆様からいただいたご支援は動画製作の資金にあてさせていただきます。あなたのおかげで、動画が作れます。ありがとうございます。

***メンバーシップについて***
みたでらげーむではチャンネルメンバーシップの皆様を募集しております。特典はコメント欄でのお名前強調表示、バッジ付与、メンバースタンプの使用権、不定期のメンバー限定動画、メンバー限定コミュニティへの投稿などです。ご支援くださるふゃみりーぷらすの皆様に心より感謝しております。

【メンバー登録】iPhoneの方へ🎈

iPhoneの方はYouTubeアプリからは登録できないので
webブラウザ(SafariやGoogle Chrome)→YouTubeログイン
→みたでらげーむ→チャンネル登録でできます♪
まだ、メンバー登録が表示されない方は下記を…
無事に登録できますように★彡

◆iOS12以降の方は
webブラウザ下部のURLのフォーム横の「AA」「ぁあ」ボタンから
「デスクトップ用webサイトを表示する」を選択し
PC版としてブラウザからYouTubeサイトへ

◆iOS12以前のiPhoneやiPadの方は
画面の右上の「︙」をタップ
メニュー「デスクトップ用Webサイトを表示」を選択し
PC版としてブラウザからYouTubeサイトへ

☆ライブ配信には皆さんの協力が必要です☆
ルール違反はモデレーターさんの判断で300秒タイムアウト、もしくは一発退場になってしまうので気を付けてね!

◇◆◇ライブ配信ルール◇◆◇
☆一発退場案件☆
・誹謗中傷、罵倒、悪口、暴言、荒し、荒い言葉遣い
・他の視聴者さんへの尊重、配慮のない方
・宣伝目的のコメント
・有名人、著名人のなりすまし(アイコンと名前を使用したアカウント)
・有名人、著名人などの呼び捨て(ニックネームを除く)
・ネタバレ、ゲームの公平性を損なう意図のあるコメント
・過度な指示
※他チャンネルの配信で上記のルールに違反している方も同様にキックいたします

☆タイムアウト・削除案件☆
・話題と関係のない他のyoutuberさんの名前や動画・配信内容に関するコメント
・「〇〇さんの配信始まったよ」などの伝書鳩行為※1
・煽り・荒らしに対する反撃、反論コメント
・要望系のコメント
・同じコメントの連投
・過度な自分語り

☆コメント拾いづらい案件☆
・放送内容と全く関係のない質問
・自分語り

☆やめてほしい案件☆
・初見詐欺
・自分コメントだけ読まれてないと思い込む

プレイ中はコメント読めるタイミングが限られますがご了承くださいませ!
コメントを見逃しても怒らないでね!

その他、誰かが不快になる行為は一発退場(ブロック)!
モデレーターさんのお仕事を待ちましょう!

みなさんのおかげでいつもとても楽しい配信になっております!
ありがとぅー!!!

≪伝達行為(伝書鳩行為)とは≫※1
チャットに”他の配信の開始や配信内容などを書き込む行為”、または”その人”を”伝書鳩”と言います。
例「今、○○さんの配信始まったよ」「今、○○さんも○○やってるよ」

伝書鳩行為は基本的にルール違反としている配信者さんが多いです。
明確にルール違反としていなくてもあまり好まれる行為ではないことは確かです。

なぜなら、悪意はなくとも他の配信への誘導行為や他チャンネルの宣伝行為と実質変わりがないからです。

ですので、他チャンネルのライブ配信にて、話題と関係ない時にみたでらげーむの名前を出すこと、配信内容をリアルタイムで伝達することもおやめください。
「みたでらげーむ始まったよ」
「いま、みたでらが○○やってるよ」など

【使用機材】
☆ヘッドセット
Astro A40 TR + MixAmp Pro TR

【よくある質問】
Q.これ、なんていうゲーム?
A.APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)、『STEAM版』です。

☆APEX LEGENDS(エーペックスレジェンズ)とは?
FPS(ファーストパーソンシューティング)のバトルロワイヤルゲームです。
トリオ(三人組)の20チーム、もしくはデュオ(二人組)の30チームでエリアに降下した後、武器などのアイテムを地上にて集めます。物資を集めつつ、時には交戦しながら最後の一組(チャンピオン)になることを目指します。またエリアは徐々に収縮していき安全地帯は狭まっていきます。

Q.パッド?それともキーボード&マウス?
A.プレステ版なのでパッド(コントローラー)です。

Q.感度は?ボタン配置は

副業カテゴリの最新記事