【ポケモンSV】メロコ再戦で大騒ぎ回【ゲーム実況組】 #shorts

【ポケモンSV】メロコ再戦で大騒ぎ回【ゲーム実況組】 #shorts

ポケモンでこんなにうるさいのあるんだろうかというほど、大騒ぎした再戦はすごいアツい戦いでした❤️‍🔥

電気鼠とひまりによる凸凹男女コンビです‼
まだまだ編集に慣れておらず動画の雰囲気がころころ変わったりしますが色々見やすいように改善していきます!!
もし良ければなんでもいいので気軽にコメントも書き込んでください。

~1匹旅のルール~
1.ピカチュウ1匹でクリアを目指す
 手持ちに他のポケモンは入れて良し。マスコット的な要素とか
2.ドーピングアイテムの禁止
 回復アイテムは使用して良し
3.技構成は自由で良し
 先に進んだ時に縛りがヌルいな~と思ったら対策するかも
4.レベル上げはトレーナー戦と捕獲のみ
 育て屋さん、アメの使用、野生ポケモンの討伐は無し
 イベント戦とかは戦います
5.ポケモンにはニックネームをつける

【Twitter】

アイコン作成→おこめさん
Twitter→@okome_hoka_hoka

#縛りプレイ
#ピカチュウ
#ポケモンSV
#ポケットモンスターバイオレット
#2人実況
#ゲーム実況
#

ネットビジネスカテゴリの最新記事