【バイオハザードRE:4 #4】チャプター6から!レオンガチ恋アニメ声女の名作サバイバルホラーゲーム実況/バイオRE:4【 #VTuber /#寝月ねろ 】

【バイオハザードRE:4 #4】チャプター6から!レオンガチ恋アニメ声女の名作サバイバルホラーゲーム実況/バイオRE:4【 #VTuber /#寝月ねろ 】

#概要欄に注意事項あり #vtuber

アシュリーさん、梯子を一人で降りてくれてありがとう

バイオハザードRE:4 実況
高評価とコメントぽちぽちお願いします💕⚠ぼくはゲームが下手です
第5回➡
イラスト:tetO様
―・―・―・♡
💜pixivFANBOX💜
pixivFANBOXとは?👻✨
ねろちゃんの月額ファンクラブみたいなやつ♡
👻月2回お喋り限定配信 👻配信の裏側も!?な日常日記
👻特別なラジオやシチュエーションボイス 👻たまに先行情報ポロリ
加入して応援してねっ➡
―・―・―・♡
【配信のお約束】
♡ゲームのネタバレ・アドバイス禁止!▷助けてほしいときに言うから、その時は教えてね!
♡ぼくとリスナーが嫌な気持ちになるコメントはやめてね!
♡過去の配信や身内ネタを引きずる✖▷初見さんとかが何の話か分からないと悲しいっ!
♡ぼくが寂しいから落ちます報告✖ !他のvtuberさんへの反応✖!
⚠️守れない人間がいたら、ぼくが注意・ブロック対応するから君は配信を楽しんでね♡
―・―・―・♡
【おすすめ動画】
☆バイオ4実況再生リスト

☆バイオRE:4
1➡
2➡
3➡

☆レオン君に爆弾発言が止まらない切り抜き➡
☆ブチギレて薄い本を作り出す切り抜き➡
☆刑事に興奮して気持ち悪くなる切り抜き➡
☆病院に纏わる怖い話➡
―・―・―・♡
君の悪魔!ホラーつよつよVTuberの寝月ねろ(Neruna Nero)
ハイテンションアニメ声でホラゲ実況をしたり、心霊企画をしたりしているよ👻💖
Twitter

ママ:アバンドン蘭花サマ
パパ:あたり苺サマ 
OP絵:anekoサマ OP曲:日下宗一郎サマ
―・―・―・♡

ネットビジネスカテゴリの最新記事