【壺男】【Youtubeライブ配信】 #01 壺男という名のゲーム【ムジナch】雑談配信

【壺男】【Youtubeライブ配信】 #01 壺男という名のゲーム【ムジナch】雑談配信

壺男というゲームらしい
昨日ちょっとやったけど、なかなかにやばい。ゲームプレイ兼雑談配信。discoもあるよ。

↓↓↓(ぜひ詳細もチェックしてみてね!)↓↓↓
本日のdiscoコード「ezMQw6g」

【自己紹介】
はじめまして、こんにちは。ムジナと申します。
この動画を開いていただきありがとうございます。至らない点が多いと思いますが、楽しんでいってください。
趣味でゲーム配信を行っております!小学生の頃に友達の家でわいわいゲームをしながら過ごしたあの日々を取り戻したいっ…!
大人になってから失くしてしまった「何か」をこの配信の中で見つけていけたら良いなと思います!
どうぞ、お気軽にコメントください!あなたと、このひと時を楽しみたいと思っております!

★コメント、大歓迎です

★こんなムジナで良ければチャンネル登録お願いします

★コメント・高評価・チャンネル登録をいただくとムジナのモチベーションが爆上がりします!よろしくお願いいたします!

【サブチャンネルについて】
こんなムジナですが、サブチャンネルを作ってます。
といっても、こちらは裏方作業配信が主でございますが、勉強をしたり配信設定をしたりいろいろとやっていくつもりですので、こちらも合わせてチャンネル登録をお願いいたします。

ムジナch 穴の中のアトリエ

【フレンド登録について】
フレンド登録は「#6bd3」もしくは「ムジナch」をコピペで検索してね。
※switch、PS勢の方は「ムジナ」の入力ができないので、個別にコメントもしくはTwitterのDMにてご連絡いただければ、IDを「mujinach」へ変更して対応いたしますので、お気軽にお声かけください。
※PC勢の方は「ムジナch」をコピペで検索してみてね。見つからない場合は上記同様DMください。

【その他SNSについて】
★twitterもやってます!プリーズ☆フォローミー
Twitter:
 Twitterではムジナが気に入っている名言を定期的につぶやいたり、日々のムジナのぼやきや面白そうな話題へ絡んでいっています。配信時にはこちらでツイートしますので、ぜひフォローしておいてください!あなたのDMを待っている!

(心の声)
~壺男という名の禁忌に触れた~

~他にもいろんなゲームを遊んでいくつもりです。あなたのお好きなゲームは、何ですか?参考までに、教えていただければ幸いです。あなたのコメントをお待ちしております~

副業カテゴリの最新記事