【ゆっくり実況】あのヤバいゲームがフルアレンジ凶悪化されて帰ってきた – やばたにの裏面

【ゆっくり実況】あのヤバいゲームがフルアレンジ凶悪化されて帰ってきた – やばたにの裏面

※40分32秒あたりにてリグルが
「初代やばたにえんにもオミヨちゃんがガトリングで全滅させるエンドあるんだよね~」
と発言しておりますが、初代の方はロケットランチャーでしたm(_ _)m

12万人記念として多くのリクエストのあった『やばたにの裏面(Windows版)』を実況していきます。
前作『やばたにえん』をフルアレンジし、難易度が大幅に向上した本脱出ゲームをリグルは最後まで攻略しきる事が出来るのか!?

0:00 茶番~攻略開始~ガトリング全滅エンド到達まで
41:00 加古暴走エンド到達まで
51

ネットビジネスカテゴリの最新記事