【幻塔】ゲームもするし絵も描くぞ!ライブペイント配信【顔出し実況配信】#幻塔 #幻塔公認実況者 #幻塔創作プロ #アイダ星の開拓者

【幻塔】ゲームもするし絵も描くぞ!ライブペイント配信【顔出し実況配信】#幻塔 #幻塔公認実況者 #幻塔創作プロ #アイダ星の開拓者

いつも見に来てくださりありがとうございます。
いつも通りデイリーやって連合行って、今日は配信しながらゼロ君の下絵に色を付けていくよ!
途中で配信見てる方の自キャラちゃんも描かせていただくコーナーやります!

※絵柄はサムネになるような等身低めの感じ…?SNSのアイコンで使えそうな丸窓での
お渡しを想定。初の試みなので時間の関係で何人描けるかわかりませんが…(人が来ればだが)
配信時間内に完成しないかもしれないです、とりあえずやってみる実験!

はたしてゲームとOBSとPhotoshopを同時起動してPCがもつのか…?

#幻塔 #幻塔公認実況者 #toweroffantasy #顔出しゲーム実況

0:00 はじめに
12:29 ニコニコ超会議のライブステージに出演するよ!
33:38 討伐作戦に行くよ!(死んでばっかりですごめんなさい
1:00:25 お絵かきしていきますよ!

副業カテゴリの最新記事