【#雑談】久々にみんなとお話♪たくさん話しましょー♡【#ライブ配信】【#女性配信】【#ゲーム実況 】

【#雑談】久々にみんなとお話♪たくさん話しましょー♡【#ライブ配信】【#女性配信】【#ゲーム実況 】

雑談配信です✨
たくさんお話ししていってくださいね♪
みぃ姉をよろしくね(*´꒳`*)💕

みぃ姉のTwitter↓

みぃ姉のメンバーシップはこちらから→

初見さんも大歓迎♪
※【何の話してたんですか?】とか聞いてくれて全然OK✨
ワイワイしていますのでお気軽にお話しに入ってきてくれたら
嬉しいです😌❤️

わちゃわちゃするのも好き、物語に入り込むのもだいすき♡
要はゲーム好きなアネゴ感満載なチャンネルへようこそ!

#女性配信 #雑談 #ゲーム実況 #ライブ配信中 #参加型 #女性配信者 #参加型

★みんなで楽しい時間を過ごすために★
※ゲームが上手な訳ではないと思います。暖かく見守って頂ければ嬉しいです。
※楽しくゲームをモットーにしているのでそれに反した行動や発言と判断した場合は、ブロック又は非表示にする場合がございます。ご理解くださいませ。
※コメントはできる限り拾いたいですが、ゲームの内容や戦闘中など拾うのが難しい場合があります。
※楽しくゲームをしている所をお見せしたいのでプレイの指示・ネタバレ・匂わせ等はご遠慮ください。

みんなで楽しい時間を過ごしていきましょう(*´꒳`*)✨

副業カテゴリの最新記事