ホラゲ配信【 零 ~月蝕の仮面~】# 5 #ホラーゲーム #ゲーム実況 #ライブ配信 #零月蝕の仮面

ホラゲ配信【 零 ~月蝕の仮面~】# 5 #ホラーゲーム #ゲーム実況 #ライブ配信 #零月蝕の仮面

配信ガイドライン「ストーリーは「十一ノ蝕」まで可、タイアップ曲およびエンディングを含む部分は使用不可」に従っての実況配信となります
©Nintendo / コーエーテクモゲームス ©コーエーテクモゲームス

~Σʘwwwwwwwwwwww~゛

≪ひゅどらからのご挨拶&自己紹介≫

配信を見に来てくれてありがとう!
&いつも視聴やコメント本当にうれしいです!

9つの首を持つへびの『ひゅどら / huedra 』だよ!
令和生まれ平成育ち99歳の年齢カンスト勢さ!

「ひゅ~ちゅーぶ」のコンセプトは『エンタメの勝手口』!🚪
ひゅの動画をきっかけにみんなの未来が楽しくなるといいな!

目標は配信を10年続けること!
もしも5年後、10年後にたまたまひゅのことを思い出したり見かけたら
ふらりと遊びに来ていろいろまたお話しできるとうれしいな!

名前の由来は 「色相」の「ヒュー(hue)」🌈と
多頭の蛇「ヒュドラ(hydra)」🐍を掛け合わせて誕生したんだ!🌈💥🐍

今はスプラ3配信がメインだけどこれからもっと色々な配信もやっていくので
ぜひ応援してもらえるとうれしいなーっ!😎

まずはチャンネル登録よろしくね!😉

≪ その他楽しみ方&ワード ≫

◆あいさつetc →「ひゅ」を言葉にいれて遊んでみてね!
◆GG→「99」Good Gameの時は99でもOKさ!👍
◆💥🐍→語尾につけるとなんか勢いが出てる感じがあってすきなの!
◆🌈💥🐍←ひゅどらを表す絵文字だよ

◆ひゅ形象文字(いろいろ組み合わせて使ってみてね!)
「~」←にょろ(蛇/舌)
「ʘ」←蛇の目(「じゃのめ」って入力すると出るよ!)
「~Σʘ」←顔
「~Σʘw …… w~゛」←全身

 作例 → ~Σʘwwwww ひゅ wwwww~゛

◆Twitter◆
@hue_dra 👈YouTube専用

副業カテゴリの最新記事