タイピングゲーム実況:Typing Land これ、かなり良いです・・・

タイピングゲーム実況:Typing Land これ、かなり良いです・・・

👇🏻ゆうぼーから毎週学べる先生向けTechTechクラスはこちら

👇🏻チャンネル登録で応援!

👇🏻先生サポート用のゆうぼーの公式LINEアカウントはこちら!

(まず一言何かもらえると嬉しいです!🙏🏻✨)

👇🏻子ども向けパソコン教室用の公式LINEアカウントはこちら!

(まず一言何かもらえると嬉しいです!🙏🏻✨)

少し前に見つけたタイピングゲーム、Typing Landを少しだけ遊んでみましたが・・・・

めちゃくちゃ良いです!!!
感激するほどの出来栄えでして、子供目線でものすごく楽しいものになると思います。
音楽が「あつ森」みたい。

ホームポジションも意識して作られているので、このご時世で大切なタイピングスキルも着実に身につくでしょう。

まだ全然中身を知らないので、これは実際に遊んでみなければ!と思い、ライブ配信です!
ライブ配信中に一緒に楽しみましょう😆

僕のライブ配信に使用しているStreamYardを使うならこちらからどうぞ!

#typing #学校 #タイピングゲーム

ネットビジネスカテゴリの最新記事