なつかし!【ぷよぷよ通】実況プレイしちゃいます!#ぷよぷよ#ゲーム実況

なつかし!【ぷよぷよ通】実況プレイしちゃいます!#ぷよぷよ#ゲーム実況

こんはなび!うみはなびと申します!!

今日はぷよぷよだー!

注意事項をまとめました!
・他の配信者さん、活動者さんの名前は出さないようにしましょう。
・皆んな仲良くまったり出来るように、悪口や不快な発言は控えるようお願いします。
・リスナー同士の喧嘩や悪口、揚げ足取りはダメ、絶対!
・コメント欄でのリスナー同士の会話は新規さんが入りにくくなるので最低限でお願いします。
・会話の流れと関係ないコメントや、こちらが「嫌だな」と思ったコメントはスルーします。
・リスナーさんも「嫌だな」と思ったコメントは反応せずにスルーして下さい。

以上になります!
新規さんにも見てもらいたいので何卒よろしくお願いいたします(ぺこぺこ)

ネットビジネスカテゴリの最新記事