【#ゲーム実況 】大神の世界を冒険!そのよんっ【#新人vtuber 】

【#ゲーム実況 】大神の世界を冒険!そのよんっ【#新人vtuber 】

鈴乃と申します🌸🍡

前々から気になりつつ、未プレイだった大神に挑戦中!
日本神話や昔話の世界観やイラストのタッチが好みなのですよね✨
リマスター版「大神 絶景版」は更にグラフィックが美しいとかで楽しみっ。
だがっ、この大冒険をちゃんとクリアできるかドキドキです…!
前回は急なフリーズで枠の立て直ししたけど、今回はスムーズにいくかな(ドキドキッ)
サムネはあれです、梅太郎もいいけどハヤブサのこと忘れてないよアピールです!!

✿前の実況はこちら

✿次の実況はこちら

✿再生リスト

©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

【タイムスタンプ】
0:00 待機画面

#Vtuber #新人vtuber #ゲーム実況
#大神 #ゲーム配信 #鈴乃日和 #鈴乃

🌸お約束
・自語りや視聴者さん同士のチャット内での過度な会話はお控えください。
・初見プレイなのでネタバレや過度な指示はNGでお願いいたします。
・悪質なコメントが続く場合はブロックなどの措置をとらせていただきます。
・皆でマナーを守ってトラブルのない楽しい配信にしてくださると嬉しいです。

🍡鈴乃Twitter

🌸プロフカード

🍡FANBOX

🌸BOOTH

🍡マシュマロ

🌸立ち絵:イチイさま()

🍡Live2D制作:KAZUKO〜天空に瞬く一片の輝き〜さま()

🌸ロゴ等:NAOさま()

🍡オリジナル背景:猫道さま()

🌸使用BGM:PeriTuneさま・H/MIX GALLERYさま

ネットビジネスカテゴリの最新記事