前半 第66回 しるこま!シルキーとこまどりのゲーム実況【シルキー/Vtuber】

前半 第66回 しるこま!シルキーとこまどりのゲーム実況【シルキー/Vtuber】

もふもふドラゴンVtuberのシルキーと、ドラゴン仲間のVでもなんでもないこまどりと一緒にゲームで遊ぶ配信です
サムネイラスト:牙戸様 

Twitter→ 

こまどらごん→ 

🐉僕やみんなのためのルール🐉
🔹イベント中など、集中したい時があるので挨拶等のコメ返しは少しの間待ってもらう時があるかも!
🔹「なるべく」配信と関係のない話はやめてね!
🔹配信の話題と関係のない人の話はしないでね!シルキーが知らない人に説明できないような他所の身内ネタも持ち込まないでね!
🔹リスナー同士の会話は「ほどほど」に!挨拶もしてもいいけど「ほどほど」に!
🔶シルキーが不快だと感じたコメントや読み上げるには不適切なコメントは読み上げなかったり削除したりします!誰かが嫌な気持ちにならないか考えて発言しよう!
🔹こういうコメントってしてもだいじょうぶ?って思ったらまずはシルキーに聞いてみよう!確認大事!

-------------------------
使用楽曲
DOVA-SYNDROME様 

-------------------------
#Vtuber,#furry,#ケモノvtuber,#ドラゴンvtuber

ネットビジネスカテゴリの最新記事