[ゼルダの伝説]デカけりゃいいってもんじゃない[ゲーム実況]#2

[ゼルダの伝説]デカけりゃいいってもんじゃない[ゲーム実況]#2

運が初めてゼルダの伝説をやったのは、小学校に上がる前にプレイしたムジュラの仮面でした。
やっぱりあれでしょ?ラスボスにガノンドロフとか出て来ちゃうんでしょ?
オカリナ吹いたりゾーラ族出てきたりゴロン族とかデクナッツとか出てくるんだろうなぁ!!

前作のブレワイは未プレイですが楽しんでプレイしていきたいと思います!
良かったらチャンネル登録高評価押していってね!

コメントのルール
1.本人が居ない中でその人の話題を出さない(時と場合によりますが)。
2.ノリで言っていることでも悪口に捉えられることがあるので、発言には気を付ける。
3.楽しくやる。
モラルのある発言を!

――――――――――――――――――――――――――――
オープニング
映像:しきもく 
BGM:Horizon Blue written by Ryo Lion

エンディング
画像:鳴島鈴斗
曲 :ワンダーランド written by ハヤシユウ
――――――――――――――――――――――――――――

運のtwitter 

――――――――――――――――――――――――――――
↓キャラデザ、モデリングしていただきました!↓
しきもくお母さん
Twitter  
youtube  

↓ロゴ、配信画面

ネットビジネスカテゴリの最新記事