【#ゲーム実況】リトルナイトメアを初見プレイしていくのじゃっ!!その2【#漫画家/#新人Vtuber/#まったり/#リトルナイトメア】

【#ゲーム実況】リトルナイトメアを初見プレイしていくのじゃっ!!その2【#漫画家/#新人Vtuber/#まったり/#リトルナイトメア】

神界イチのひきこもり!漫画家系Vtuberの天天てんてんなのじゃ!
てんてんてんてんじゃないのじゃ!あまそらてんてんなのじゃー!

===​
リトルナイトメア:Little Nightmares™ & ©Bandai Namco Entertainment Europe.​
===​
リトルナイトメア→

BOOTH→
fanster→
Discord→

面白かった!切り抜き動画があったら嬉しい!
そんなあなたは、てんてんがアンバサダーになっている
切り抜き動画専門チャンネル様へぜひご依頼くださいなのじゃ!!
てんてん用の切り抜き依頼フォームから注文すると、
お会計が10%引きになりますのじゃ( *´艸`)

見どころ!切り抜きVtuber HP

切り抜き依頼フォーム

3/18 LIVE2Dデビュー!
記念グッズ発売中!
▽OFFICIAL SHOP

▽OFFICIAL BOOTH

※販売期間は5月末まで

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

☀皆に約束して欲しい事☀
・他配信で、わしの話題が出ていない時に名前を出さないこと!
・他者が不快に思うコメントはしないこと!
・喧嘩はしないこと!
・荒らしに関してはわしが対応するので、皆は無視してほしいのじゃ☀

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

☀ハッシュタグ☀
ALL:#天天てんてん
監視用:#てんてんみ

ネットビジネスカテゴリの最新記事