【 #ゲーム実況 】オープンワールド未経験からのファイナルソード その3 目的を忘れて妖精の森へ

【 #ゲーム実況 】オープンワールド未経験からのファイナルソード その3 目的を忘れて妖精の森へ

最近オープンワールドゲームの話題作が多いようですが、オープンワールド未経験の自分はあえてファイナルソードを選びました。
本日は目的(病床の母のために神秘の泉だかなんだかで薬草をとってくる)を忘れて妖精の森をさまよってみることにします。

話題だけはいろんな意味で「伝説」級のファイナルソード。未経験者には甘いのか、厳しいのか…?

・指示、ネタバレ、匂わせ発言はおやめください。
・過度でなければですがアドバイスはもちろんOKです(ただ、そのアドバイスを取り入れるかはプレイヤーの私に判断させてください)
・公序良俗に反する言動、プレイヤーや他の視聴者への威圧的な言動、暴言ももちろんダメです。おだやかに、なごやかに。

#ファイナルソード #final_sword #finalsword
———————————————————
配信開始前・休憩中・終了後BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus

ネットビジネスカテゴリの最新記事