【Vtuberゲーム実況】「Mother2ギーグの逆襲」初見プレイ② マザーシリーズ完全初見!

【Vtuberゲーム実況】「Mother2ギーグの逆襲」初見プレイ② マザーシリーズ完全初見!

スーパーファミコンの名作RPG「Mother2」多少知識はあるものの、ほとんど知りません
リアクション薄めの実況者ですが、初見反応を残せたらなと思っています
お気軽にコメントしてね!!高評価・チャンネル登録励みになります!!!

前回→

「Nintendo Switch Online」に追加されて、いつかやりたいと思えども
RPGは時間がかかるので手が出せないでいました
指骨折で出来るゲームが制限される中、RPGなら出来るかなとチョイスしました
ずっとやってみたかったから楽しみ!

※ゲームバランスわからないけど、レベル上げ、お金貯めなど、配信外でやるかもです

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

遊ぶゲーム「MOTHER2」(SFC) 

スイッチオンライン加入特典で遊びます

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥

3チャンネル併用運用しています(出来てない

◆DBD専用:
◆倉庫:
◆普段はツイ廃してます:

*****素材ありがとうございます*****

◆コントローラと手
とらいむ工房👑様(@traim_kb)

◆時計:はいしんツールキット様

◆背景ループアニメ:rairai_product様

◆配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」

◆読み上げちゃんに、VOICEBOX・春日部つむぎを連動させています

ご依頼物は、なるべく1動画化し、リストでひとまとめにしています

くじげーむは、絵師様、職人様へのリスペクトを忘れません!!

#ゲーム実況 #Vtuber #mother2

ネットビジネスカテゴリの最新記事