なつめさんち、第一子が無事に生まれました!

なつめさんち、第一子が無事に生まれました!

皆さんこの半年ほど、沢山の温かいお言葉を
いただきまして、本当にありがとうございました😢✨
そしてついに先日、無事赤ちゃんを
我が家にお迎えすることができました!
生活に沢山の変化が起こり、想像もしなかったような
事の連続になるんだろうなぁと思っていますが、
これからも変わらず、皆さんに
お絵描き楽しい!をお届けしていければと
思っていますので2人と1匹あらため、
3人と1匹をどうぞよろしくお願い致します🙇✨

なつめさんち

企画/撮影:なつめさんち
監督/構成:なつめ げん
動画内イラスト:なつめ さや
編集:こーてん、ゆーてん@TenChannel_777

🐤 なつめさんち初のコミックエッセイ発売中!
『それでも、やっぱり絵が描きたい!
 〜なつめさんちのななころびやおき〜』

なつめさんちの生まれてからYouTuberになるまでを
ポップ&コミカルに描いてる漫画になってます!✨

Amazon(紙・電子 どちらもあります!)

ーーーーーーーーーーーー

●なつめさんちのYouTube関連情報

🐤なつめさんちのゲーム実況(楽しくゲームしてます)

🐤なつめさんちのラクガキ部屋(お絵描き系動画サブ

ネットビジネスカテゴリの最新記事