インディーライブエキスポ 2023 (メイン放送)

インディーライブエキスポ 2023 (メイン放送)

300以上のインディーゲームの最新情報を世界中にお届けする番組です。
メイン放送では、ゲームの映像を中心に日本語音声でお届けします。

★Steam特設イベントページはこちら!

わいわいさんや出演者と一緒に観覧するサテライト放送はこちら

English version is here.

■配信コンテンツ
・INDIE Waves
ハードウェアやプラットフォームを問わず、世界中からエントリーされたインディゲームを、映像とともに紹介します。
今回は294のタイトル情報をお届けします。

・パブリッシャーセレクション
インディゲームのパブリッシャーがチョイスした、タイトルの紹介や情報発表を行います。
紹介予定パブリッシャー
 Astrolabe Games
 講談社
 ハピネット
 PLAYISM

・世界のインディスタジオ
インディゲームは、各国・地方の風土や歴史を背景に生み出されたタイトルが多く存在します。そんなゲームたちが生まれた土地のスタジオに触れ、新しい視点のゲームの楽しみ方を提供します。 今回の放送では、ノルウェーに焦点を当てて紹介します。

・タイトルピックアップ
INDIE Live Expo実行委員会が選出した、今後要注目のタイトル情報を発表します。

・INDIE Live Premiere
初公開となる情報を中心に、期待のインディーゲーム最新情報をお届けします。

■INDIE Live Expoとは

インディーゲームの最新情報を紹介するための情報番組です。
日本語・中国語・英語で放送を行い、これまでに7,300万以上の視聴数を獲得、1,800タイトル以上のゲームを紹介しました。
世界中のインディーゲーマーが注目する生放送イベントです。

▼公式サイト

▼公式Twitter

副業カテゴリの最新記事