【 #ゲーム実況 】オープンワールド未経験からのファイナルソード その7 字面が危ない感じの「魔法の粉」を求めて洞窟へ

【 #ゲーム実況 】オープンワールド未経験からのファイナルソード その7 字面が危ない感じの「魔法の粉」を求めて洞窟へ

最近オープンワールドゲームの話題作が多いようですが、オープンワールド未経験の自分はあえてファイナルソードを選びました。
前回砂漠をさまよって何度も死んだり洞窟でガイコツを狩って金を稼いで装備を整えたりしていいだけレベルが上がったんで、魔法を使うのに必要な粉やら砂漠での体力消耗を回避するための石やらうを洞窟に探しに行くことにしました。ていうかずっと疑問に思ってるけど「魔法の粉」って字面が危ない気がするんですが…お前それ大丈夫なやつなのかよ(さまぁ~ず大竹さんの口調で)

話題だけはいろんな意味で「伝説」級のファイナルソード。未経験者には甘いのか、厳しいのか…?

・指示、ネタバレ、匂わせ発言はおやめください。
・過度でなければですがアドバイスはもちろんOKです(ただ、そのアドバイスを取り入れるかはプレイヤーの私に判断させてください)
・公序良俗に反する言動、プレイヤーや他の視聴者への威圧的な言動、暴言ももちろんダメです。おだやかに、なごやかに。

#ファイナルソード #final_sword #finalsword
———————————————————
配信開始前・休憩中・終了後BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus

ネットビジネスカテゴリの最新記事