ライブ配信(V Rising)#09 【人間の餌欲しい!】・女性ゲーム実況ブイライジング・PVP・PVE・サバイバル

ライブ配信(V Rising)#09 【人間の餌欲しい!】・女性ゲーム実況ブイライジング・PVP・PVE・サバイバル

【V Rising】
・V Risingでは、あなたは吸血鬼として目覚めます。
近くの集落で血を探し、力を取り戻し、灼熱の太陽を避けて生き残りましょう。あなたの城を育てて、謎に満ちた絶え間なく変化するオープンワールドで繁栄してください。オンラインで仲間を獲得し、生きているこの地を征服してください。

【V Rising / ヴィライジング】
Steam →
・環境:PC
・Survival craft MMORPG
・Stunlock Studios

【V Rising / ヴィライジング再生リスト】

【チャンネル登録・高評価ぜひ宜しくお願い致します!】
・いいなと思っていただけましたら「チャンネル登録」を是非宜しくお願い致します!
・「高評価・通知ON」もして頂けると嬉しいです!

【V Risingでりずぽんサーバーへの参加をご希望のリスナー様へ】
配信中にサーバーへの参加をご希望して頂き大変うれしく思っております(*´▽`*)
そこで配信への参加のルールを設けましたのでぜひ一読いただきますよう、よろしくお願いいたします。

①配信中のチャットもしくは動画コメントにて参加したい旨発言してください。
②下記配信資格の項目をすべて確認していただき、ツイッターフォローをお願いします。
③こちらからリスナー様のフォローをさせていただきますので、相互フォロー確認後にDMにてsteamのフレンドコードを送信してください。
次回配信~参加可能となりますのでよろしくお願いいたします。

🌸参加資格🌸
・配信中キャラクター&キャラ名が映ってもよい方
・配信終了後、主は翌日の予定もありますので22時半~23時までにサーバーが閉じてしまいますので、ご了承ください
・基本的にうちのサーバーでの取得物は拾った方のお好きにして頂いて構いませんが、レア素材等欲しいものが被った場合は欲しい方同士で所有権をお話ししてください
(私はその手の話の仲裁には入りませんのでご了承ください)
→私はアイテム等にあまり拘りがありませんので、チェスト内の素材等は自由に利用していただいてOKです。持ちつ持たれつ行きましょう✰
・大人として行動や発言にはお互いに注意して頂き、喧嘩・誹謗中傷・煽り行為などは禁止といたします。
(私もしくはモデレーターが悪質と判断しましたら、警告いたします。改善のない場合当チャンネルBANとなります)
上記参加資格にご了承いただけます方は申請をお願いいたします☆
一緒に楽しく遊びましょう(●´ω`●)

【information】
※参加型配信のご参加者様のチート・グリッチ行為・規約違反行為は厳禁です。
※プレイヤーや視聴者様に不快感を与える言葉遣いや過激な言動はご遠慮ください。
※プレイヤーや視聴者様に対する指示・否定・暴言・侮辱・誹謗中傷などの各ハラスメントはご遠慮ください。
※配信やプレイの妨げとなる行為はご遠慮ください。
※マナーをお守り頂けない方は、警告なくブロックさせて頂く場合がございます。
※本動画を作成するにあたり、著作物権利等に対し十分に注意・配慮をして動画を作成をしておりますが、万が一不手際がございましたら詳細とともにご指摘頂けますよう、何卒ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
※当チャンネルの動画や、動画の一部などの無断転載・ダウンロード・複製等は、原則お断りさせて頂いておりますので、ご遠慮頂けますようお願い申し上げます。(All videos, parts of videos, all rights reserved.)

【Twitter】

↓おすすめ動画↓

#VRising #ヴァンパイアサバイバル #サンドボックス #マルチプレイ #MMORPG #オンラインゲーム

ネットビジネスカテゴリの最新記事