ゲーム実況配信!#switch #参加型配信 #モンハンライズ #モンハンサンブレイク

ゲーム実況配信!#switch #参加型配信 #モンハンライズ #モンハンサンブレイク

ご視聴ありがとうございます。
2023年1月より、モンハンライズ・サンブレイクを通じて皆さんと一緒にハンターを育てているライブ配信をしています。
モンハンでよくある、どんな人かわからない人と戦うのは・・と心配される皆様が少しでを少しでも減らせたらと思い、ライブ配信を行っております。
プロフィールはこちらで参照可能。よかったら仲良くしてください!

※ココでの参加ルール※
switchでモンハンライズ・サンブレイクをプレイしている方が対象です。
それ以外のプラットフォームでは、申し訳ございませんが環境がありません。
チャットはチャンネル登録の1分後に発言可能。
応募者多数の場合、入れ替え制とします。
参加希望を当チャンネルチャットで申し出を!
(時間指定で参加希望しますと、状況により参加困難な場合あり)

ロビーは譲り合いでお願いします。入れ替えなどの際はこちらで随時案内します。
ゲーム内チャットは入力システムが不十分でコミュニケーションが難しいため、
こちらのYoutubeチャットをできるだけ使用してください。
特に先に参加希望と言って、入れ替え時にその場にいない場合は、
順番が前後する場合があることをご了承ください。
全員が行くことのできるクエストが条件です。
途中入退室は自由ですが、チーム参加中は一言いただけると助かります。

その他のルールは

概要欄ご確認ください。

ネットビジネスカテゴリの最新記事