つよきす ~mighty heart~ ゲーム実況 #33 蟹沢きぬ編 その5【PS2】

つよきす ~mighty heart~ ゲーム実況 #33 蟹沢きぬ編 その5【PS2】

つよきす ~mighty heart~やっていきます。君が主で執事が俺で(きみある)の前作にあたる作品です。きみあるの楽しさを今回からも堪能していこうと思いますw
きみある同様声優さんにとんっでもっない方々がおりますのでそちらにも注目ですねw
特に
間寺司さん、川中嶋悟さん、柵間拓哉さん
※当方あまり滑舌も良くなく漢字が読めない事もありますがめっちゃ暖かく見守ってください

君が主で執事が俺で

高評価ボタンを押していただきありがとうございます!とても励みになります!
低評価ボタンを押された方、今後の動画の改善につながるかもしれませんので是非とも低評価を押された理由をコメント頂けたらと思います。Twitterでも受け付けておりますのでよろしくお願いします。

Twitter:

#ゲーム実況 #つよきす #PS2

ネットビジネスカテゴリの最新記事