【ポケモンユナイト/ソロランク】怒涛。#67【ゲーム実況】#えるなママの休息

【ポケモンユナイト/ソロランク】怒涛。#67【ゲーム実況】#えるなママの休息

※悪魔は心が乱れると口が悪くなります。ご了承下さい。

💜えるなの家(Discordサーバー)
【】
※リスナーさんご自由にご参加下さい
配信終了後に皆でワイワイお話する場です
参加する場合は声かけて頂けると幸いです
☆参加ご希望の方はTwitterのDMか配信中にお声かけ下さい
基本的に来るもの拒まず、去る者は追わずです❤

◎挨拶
おはよう➡『おはるな~!』
こんにちはorこんばんは➡『こんるな~!』
お疲れ様➡『おつるな~!』

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

◎配信にあたってのお願い事
1、過度なネタバレや指示はお控えください
2、この配信内で話題に出ていない他の配信主のお名前を
  出したりするのはご遠慮下さい
3、下ネタや暴言・誹謗中傷など、ママが「不快」と感じた場合は
  即ブロックしますのでお気をつけて下さい
🔪モラルのある行動・言動でお願いします
※主は口が悪くなったりする場合が御座います
不快に感じる方もいると思いますのでその時は静かにブラウザバックでお願いします

【参加型ルール/ポケモンユナイト】
1、参加する際は「参加希望」であることをコメント欄に記載して下さい。
2、参加人数が多い場合は先に参加した方から順番に抜けてもらいます。
  私の指示に従うようお願いします。
3、基本、ランクは【トリオ】で行います。
4、マッチしたお味方、敵への批判や暴言、コメント欄での自分語り、自慢はやめてね!空気を読んだコメントをするようにお願いします!

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

◎チャンネルについて
色々なゲームを配信していく予定です
不定期配信ですが、よかったらチャンネル登録よろしくお願いします

※質問などはTwitterのDMで受け付けてます

◎Twitter

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

⇣😈SPECIAL Thanks🔪⇣

❤キャラクターデザイン・モデリング❤
お母様:カプリス堂ぽた本店様
Twitter:

❤待機画面(開始・終了)
ミズイ様

❤ゲーム・雑談オーバーレイ❤
poyo_yuru様

❤名前ロゴ❤
xxxsia 様

❤BGM❤
FREE BGM DOVA-SYNDROME様

甘茶の音楽工房様

❤その他(素材)❤
OKUMONO様

有里ユイ様
Twitter:@83yui87

❤モデレーター❤
らるらんるん様、ぜめろ様、GiZAIYA様、doragon様、のりみと様、九美長様

#ポケモンユナイト #ゲーム実況 #新人Vtuber #ゲーム配信 #Vtube #えるな #えるなママの休息

ネットビジネスカテゴリの最新記事