【ゲーム実況】カービィ&ワドルディと週末ドライブwith美少女【星のカービィWiiデラックス】【Part.19】

【ゲーム実況】カービィ&ワドルディと週末ドライブwith美少女【星のカービィWiiデラックス】【Part.19】

こんにちは!はじめましてこんにちは!
あーしら週末ドライブです!
今週もやっていきましょう、星のカービィWiiデラックス!!

ほろろ「これは私が全部悪い話です」
ましゅ「いきなり始まったな。なに?」
ほろろ「推しコラボのヘアアイロンを4月に予約注文したんだ」
ましゅ「あ〜いいじゃん! ちょうど欲しいって言ってたのよね」
ほろろ「そうなのよ。ちょうど推しとコラボしてて最高だったんだ。で、まだ届いてなかったんだけど、昨日予約キャンセルのメールがきてた」
ましゅ「はぁ!? 運営どうなってんだよ!!?」
ほろろ「私も最初は同じ気持ちだったよ…。何かと思って、予約詳細見たら、住所欄に部屋番号書いてなかった…」
ましゅ「1ペケ」
ほろろ「でもさ、そう言う時って宅配業者から電話くるじゃん?」
ましゅ「そうだよね。くるよね。きてなかったの? おかしいよそれは! じゃあ宅配業者だ!!」
ほろろ「電話きてたんだ…」
ましゅ「2ペケ」
ほろろ「でも知らない番号は出ないから、検索したのよ。したらS川急便がヒットしたのよ」
ましゅ「お! じゃあ折り返せるじゃん! あれ…?」
ほろろ「そう、折り返し忘れてたの」
ましゅ「3ペケ」

美少女2人、仲良くやっています。
高評価・コメント・チャンネル登録よろぴく

【前回】

【次回】またこんど!

【Part.1】

Twitter → @a_shirashu_matu

ニコニコ動画 →

TikTok→ @a_shirasyu_matu

ネットビジネスカテゴリの最新記事