ハロー新シーズン。スプラトゥーン3参加型 【ライブ配信】【スプラトゥーン3ライブ】【スプラトゥーン3ライブ】初見さん大歓迎!

ハロー新シーズン。スプラトゥーン3参加型 【ライブ配信】【スプラトゥーン3ライブ】【スプラトゥーン3ライブ】初見さん大歓迎!

▼New▼ 高評価お願いします!

———————————————————————————–

【概要】
新シーズンきちゃあああああああああ

というわけで今日はオープンマッチで計測したいなとか思ったり。

参加される方は、必ず「参加希望 (ご自身のスプラ名)」とコメントしてください。
※フレンドにならずに参加できます!

スプラトゥーンの「チャンネル」機能から
合言葉「nnic」で入ってきてください!

———————————————————————————–

参加条件
チャンネル登録だけ!
※少しでもいいなと思っていただけたら高評価もお願いします!

———————————————————————————–

プライベートマッチの時、待ってくださっている方が多い場合は、2回交代にします。
その際は、上から交代、下から観戦で回していきます。

———————————————————————————-

【禁止事項】
・配信の無断転載
・味方への妨害
・VC時のボイスチェンジ
・チャットでのフレンド募集、宣伝その他準ずる行為
・話に無関係な他の配信者様の話題を出す
・煽り、故意な回線落ち、その他迷惑行為
・チーミング、ゴースティング

【注意事項】
・VCはありですが、暴言、下ネタ、その他うるさい場合はミュートします。
・タイマンはやりません。

———————————————————————————–

Twitterはこちらから

Instagramはこちらから

tiktokはこちらから

ディスコで視聴者との交流するサーバーをつくりました!

———————————————————————————–

ちせまるのモデレーターさん

・サーモンフライトさん

・あーたん。さん

・ぽっぽぺんちゃさん
(宣伝してほしいURLとかあったら言って!笑)

・SaucycEW editorさん

※現在モデレーターの募集は行っていません。

———————————————————————————–

【チャットルール】
視聴者さん同士での配信と関係のない話禁止/下ネタ禁止/荒らしには反応しないでください/一緒にコメントしやすい環境作りにご協力お願いします!

#任天堂 #任天堂ライブスプラトゥーン #スプラトゥーン3  #スプラ配信 #スプラトゥーン3参加型ライブ #スプラトゥーン3ライブ #スプラトゥーン3プラべ #スプラトゥーン3プラべ参加型 #スプラトゥーン3プラべ参加型ライブ #スプラ3ライブ #スプラ3 #スプラ参加型
#ゲームライブ
#ガチマッチ #ガチマ #ナワバリバトル #ナワバリ 
#リグマ #リグマ参加型 #リグマ参加型配信 #ゼルダ攻略
#リーグマッチ #リーグマッチ参加型 #リーグマッチ参加型配信
#プラべ #プライベートマッチ #プラべ参加型 #プラべ参加型配信 #プライベートマッチ参加型 #プライベートマッチ参加型配信

#裏技 #簡単 #放置 #無限 #バグ #最速

副業カテゴリの最新記事