【 #ゲーム実況 】ダライアスバースト セカンドプロローグ ワンコインクリアを目指して その4 (下上上!編)

【 #ゲーム実況 】ダライアスバースト セカンドプロローグ ワンコインクリアを目指して その4 (下上上!編)

6月はダライアス強化月間として、初代ダライアスからダライアスバースト(スマホ版)までを順次プレイしていきたいと思います。

ダライアスバーストのスマホ移植版であるセカンドプロローグ(ダラバーSP)については、今月中にワンコインクリアを目指していきます。
そこそこ前からちょこちょことプレイしてきて抱いた実感としては、アーケードのシューティングほど難しくもない印象なので、毎日練習とまではいかなくても、一か月間暇を見て練習していけば、なんとかギリギリワンコインクリアくらいはいけそうな気がしていました…が、実際やってみて暗雲が立ち込めてきました。ハリセンボンマジつらい…

※コメントについて※
・申し訳ありませんが、指示・ネタバレ・匂わせ発言はおやめください。
・過度でなければですがアドバイスはもちろんOKです(ただ、そのアドバイスを取り入れるかはプレイヤーの私に判断させてください)
・公序良俗に反する言動、プレイヤーや他の視聴者への威圧的な言動、暴言ももちろんダメです。おだやかに、なごやかに。

#ダライアス #darius #ダライアスバーストSP #darius_burst #dariusburst
———————————————————
配信開始前・休憩中・終了後BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus
VOICEVOX:ずんだもん

ネットビジネスカテゴリの最新記事