#2 【仮面ライダー】MASA,エボル,カイザーのゲーム実況「仮面ライダー剣」運命の切り札をつかみ取れるか

#2 【仮面ライダー】MASA,エボル,カイザーのゲーム実況「仮面ライダー剣」運命の切り札をつかみ取れるか

【仮面ライダー剣の再生リスト】
☆MASAのツイッターはこちら 

MASAです。
前作までと比べると攻撃アクションがシンプルになった本作。
何とジャンプやしゃがみなどの共通攻撃やカードを除くと、たった9通りなのです。
打ち分けは、方向キーを押さない攻撃と、前や下を押した時の3コンボ。
ライダーたちは多彩なカードがあるとはいえ、ちょっと少なすぎかもしれませんね。

今回はエボルがカリスを、MASAがレンゲルを操作。
劇中でも強者として活躍(後者は途中から微妙だったが)した2人。大暴れします。
カードはどれだけ使ってもAP消費とかは無いので、睦月じゃないけど連発しましょう。
時間が余ったので後半はおなじみギャラリーモード。他作品のネタも多数入れます。

ネットビジネスカテゴリの最新記事