【世界のアソビ大全51】ボードゲームで遊びまくります。/初見さん大歓迎!【Vtuber】

【世界のアソビ大全51】ボードゲームで遊びまくります。/初見さん大歓迎!【Vtuber】

本日はみんなでふにゃふにゃしまくります!!
これなんか聞いたところめちゃめちゃ忙しいゲームなんやて
喋れるか少しだけ心配だお!!!

本日コラボするかた!!!
【九重あき】
・Twitter→
・Youtube→ @Kokonoe_Aki

皆さんこんばんは!!
わたくし、ぬべさんと申します!!
いつも元気楽しくで配信などしてますので
もし元気が欲しい方はぜひぜひチャンネルを少しだけでも
覗いてくださいな!!!

まず1つ目!
・最初は挨拶からすること!!
・人が不快になるような発言(呼び捨て・暴言)
・自分語り・ガチ恋勢っぽい発言
・長文コメント
・長いYoutube名
・他のチャンネルの宣伝行為(その人に失礼な事を言う可能性があるため)

全部守ってみんなで楽しく遊びましょうで!!!

使用しているBGM
ぽるぽる様、「あいたい時間」

#参加型  #vtuber #新人Vtuber #アソビ大全51  #初見さん大歓迎
#ゲーム実況者  #電子ネコ #ゲーム実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事