【DBD】7周年だ!わぁぁ!おめ!サバは参加型!#203#dbd #デッドバイデイライト#ゲーム実況

【DBD】7周年だ!わぁぁ!おめ!サバは参加型!#203#dbd #デッドバイデイライト#ゲーム実況

メンバーシップこちらから入れます!

【キラー】
・キラーをしている時は自分のプレイに対して(攻撃を外したり上手く立ち回れなかったり)色々言ってる時もありますが温かい目で見守っていてください!時々言い過ぎて不快に思われる方も多いかもしれません。すいません。

【サバイバー】
・参加希望の方はコメントしてください!無言で入るのは禁止です!
・サバは参加OKですが、キラーさんに対する煽り行為(ライカチ、手招き、屈伸、指差し、わざと音を立てる、タゲ取りの屈伸、ライカチ、ゲート開いてるのに早く出ないなど..)をした場合は速攻出ていただく又は今後の参加もなしとします。
・他の参加者の方にチャットで指示などもやめていただきたいです。
・キラーやパークのネタバレなどもおやめください。
・VCはなしです。
・試合中チャットでの情報共有禁止です。
・コメントで野良さんやキラーさんの悪口を言うのもやめましょう!
・試合に参加している方は試合中にチャットをするの禁止です!(情報共有してしまう恐れがあるため。試合中は集中して頑張りましょう!)

【配信についてお願い】
・配信を見に来てくださってる方いつも本当にありがとうございます!誰が見てるか分かりませんし、対戦相手の方がアーカイブを見るかもしれません。他の方が不快になりそうなコメントはおやめください!

フレンド申請はみんてぃぃぃ@YouTubeまでお願いします。
プレステの方はYouTube#f74dで出てくると思います!

私のTwitterです!フォローもお待ちしてます!

ネットビジネスカテゴリの最新記事