起きれたかい?話していくかい?【雑談 雑談配信 ゲーム実況 ゲーム配信 ぽてちゃ ぽてぽてちゃんねる 】

起きれたかい?話していくかい?【雑談 雑談配信 ゲーム実況 ゲーム配信 ぽてちゃ ぽてぽてちゃんねる 】

オッス!ぽてちゃです★
見に来てくれてありがとうございまっす♪

みんなと楽しい場所にしたいので、ご協力とご理解を宜しくお願いします。
★コメント禁止事項★
🐤ネタバレ・匂わせ発言・指示出し
(アドバイスはこちらから求めた場合だけお願いします)
🐤他チャンネルで使用しているオリジナル挨拶や言葉
🐤誹謗中傷、不快に感じる内容のコメント
🐤私が話題に出していない人の名前を出す
🐤配信中のゲーム以外のゲームを話す(雑談配信ではOK)
🐤自分語り
🐤視聴者さん同士で話し続ける
(挨拶やお祝いの言葉、2,3回ほどのレスポンスは可)

★他、お願い事★
🐤不快なコメントは注意せず、無視し、ミュートやブロックしてください
🐤他の配信者さんで話題に出ていないのにぽてちゃの名前を出す行為は迷惑行為となります。鳩行為もやめてください
🐤コラボ相手、他プレイヤーへの批判はやめてください
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
配信感想に是非使ってね★
🌸朝活雑談限定ハッシュタグ🌸
#ぽて活

ネットビジネスカテゴリの最新記事